苦悩の6ハウス | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

以前、noteの有料記事にて「禁断の8ハウス」という記事を書きましたところ、多くの方々にご購読いただけました。

 

8ハウスという扱いが厄介なハウスについて書いた記事でした。

 

 

 

 

ハウスには、天体の効果を高めるハウスランキングというのがあって、8ハウスは10位と、やっぱり低い。

 

この低い8ハウスよりもさらに低い11位のハウスが6ハウスなのです。

 

6ハウスは健康と労働のハウスとも言われています。

 

6ハウスは「苦悩のハウス」とも言われており、「禁断の8ハウス」以上になかなかキツいものがあるハウスなのです。

 

6ハウスになんらかの天体があって悩んでる方を私も何人も見てきました。

 

そりゃそうです。

 

「苦悩のハウス」なんだから、6ハウスになんらかの天体が入ってると、その天体に応じた苦悩というものがあるのでしょう。

 

そこで「禁断の8ハウス」に引き続きまして、ランキング11位の「苦悩のハウス」の6ハウスの記事をまたnoteの有料記事で書きましたので、ご興味持たれた方は是非、ご購読ください~!!

 

 

 

 

noteでは、占星術未来創造クラブメンバーシップという毎月500円で私の300円以下の有料記事がすべて読める、というメンバー限定プランがあります。

 

この占星術未来創造クラブメンバーシップに加入していただけますと、毎週月曜日発行の「ズバリ占星術」(100円)及び不定期発行の「ズバリ占星術号外」(100円)+不定期発行の300円以下の有料記事が読むことができ、不定期開催のZOOM占星術未来創造クラブ(参加費2000円)やZOOM投資占星術クラブ(参加費2000円)の無料参加などなど、毎月500円以上の価値があるものにしていこうと頑張っております。

 

今回の「苦悩の6ハウス」というような有料記事もどんどん書いていこうと思っておりますので、noteの占星術未来創造クラブメンバーシップへのご加入をおススメします~!!

 

 

 

Xでの6月8日の星の動きのつぶやき