太陽天王星スクエアは、反乱を起こす!! | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

メディアアーティストで筑波大学准教授の落合陽一さんが2024年3月4日、Xで暴言を繰り返し、困惑の声を集めています。

 

発端となったのは、あるXユーザーが、防衛省の「防衛力の抜本的強化に関する有識者会議」部会メンバーに、なぜ落合さんが選ばれたのかと疑問を呈したこと。

 

落合さんは「専門の寄せ集め」と引用リポストしたうえ、2分後には「『ググれない子の推論能力の低さ』に『ディスられる』『バカ発見器の機能を持つ』落合陽一です」と皮肉を投稿。

 

続けて、「大体落合陽一をディスってる99%は先入観と思い込みの強いバカです.よく見てください」とコメント。

 

さらに「よく疑えクソバカどもついでに死ね」とポストしました。

 

え?

 

なんだこれ・・・

 

落合陽一さんの本を私も読んだことあるけど、知的でクールな人というイメージで、こんな暴言を吐くイメージはなかったのだけど・・・

 

精神的に病んでるのか?

 

ちょっとあまりに不可解だったので、落合陽一さんのホロスコープを見てみました。

 

落合陽一さんのホロスコープは、太陽・金星・火星が乙女座なので、地の男です。

 

分析力鋭く、批判精神高く、真面目な乙女座っぽい落合陽一さん。

 

そんな人がなぜこんなゲスいツイートをしたのか?

 

わかりました~

 

乙女座の太陽と射手座の土星・天王星がスクエアでして、反逆の星の天王星が人生の太陽にスクエアだから、こんな暴言を吐いてしまったのでしょう。

 

太陽天王星スクエアは、反乱を起こす!!

 

Xで告発しまくって吉本興業をクビになった元プラス・マイナス岩橋さんも、獅子座の太陽とさそり座の天王星がスクエアなので、反乱を起こした。

 

こういう反乱を起こす人というのは、太陽と天王星のスクエアがある。

 

スクエアだけでなく、オポジションとかコンジャンクションも反乱を起こす可能性はあります。

 

先日、文春を告訴したデヴィ夫人は、水瓶座の太陽と牡牛座の天王星がスクエア。

 

反ワクチンを打ちだした俳優の窪塚洋介さんは、牡牛座の太陽とさそり座の天王星がオポジション。

 

過去に島田紳助さんを告発したマリエさんは、双子座の太陽と射手座の天王星がオポジション。

 

SMAP解散の原因となった香取慎吾さんは、水瓶座の太陽とさそり座の天王星がスクエア。

 

などなど、反乱を起こしたり、反逆したりする有名人たちの多くが、太陽と天王星のスクエアとかオポジションを持っています。

 

天王星のイタズラ。

 

天王星が普通にさせてくれない。

 

常識を壊そうとしてくる。

 

知的でクールな落合陽一さんが、今回のような暴言を吐いてしまったのも、太陽天王星スクエアの反乱者・反逆者の血が騒いだからなのでしょう。

 

太陽と天王星のなんらかのアスペクト持ってる人は反乱や反逆を起こす可能性がある。

 

そういうことは知っておいた方がいいでしょう。

 

note記事:「社会的成功の時代の終わり」もお読みください~

 

● ZOOMウイリアム占星術未来創造アスペクト講座

 

内容:初心者向けへのわかりやすい占星術講座で、講座のくわしい資料を前もってメール送信させていただき、その資料をもとに楽しくわかりやすくウイリアムがお伝えします。

 

2024年4月14日(日) 13時~17時分 占星術未来創造アスペクト講座

 

料金:1万円(前振込みでお願いします)

   

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com