牡牛座は給食の時、先生に「いくら持ってきて」と言う | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、長居nerimaサロンでのウイリアムお茶会でした。

 

テーマは、「牡牛座について」でした。

 

牡牛座といえば、五感ですね。

 

五感の才能を使って豊かになっていくのが牡牛座。

 

牡牛座は五感にまつわることへのこだわりがすごい。

 

参加者の太陽牡牛座のMさんは、子どもの時、給食のごはんがまずすぎて、ごはんを食べようとしませんでした。

 

すると学校の先生がごはんも食べるように言ってきたのですが、Mさんはそこで、「いくら持ってきてくれたらごはん食べる」と言ったとか。

 

みんな大爆笑~

 

Mさんはいくらが大好きだったみたいです~

 

牡牛座らしいエピソードですね。

 

あと、先生に「いくら持ってきて」と言うあたりが、牡牛座のお姫様気質みたいなのが出てて微笑ましいですね。

 

食への意識も発達してる牡牛座は、まずいものへの拒否感もすごくて、このMさんのようなエピソードがけっこうあるのです。

 

私の弟も太陽牡牛座でしたが、野菜が臭いといって、野菜を全然食べませんでした。

 

おそらく野菜についてる農薬が臭かったんでしょう。

 

牡牛座はそういった体感覚に優れてるので、おかしいことにはすぐに気づきます。

 

そしてMさんですが、牡牛座らしく、カービングの先生をされてて、素晴らしい作品もつくり、さらに生徒さんにも教えておられます。

 

仕事そのものも牡牛座の仕事をされてるMさん。

 

そうやって五感の才能で豊かになっていく牡牛座。

 

お茶会では、参加者の方々の牡牛座に天体ある場合、その天体の働きを解説しました。

 

出生図の牡牛座に天体ない方には、トランジットの木星・天王星牡牛座の影響についてを解説し、牡牛座のハウスの影響を解説しました。

 

トランジットの影響もけっこう大事ですよね。

 

占星術未来創造12星座お茶会では、そのサインに天体入ってない人でも、こうしたトランジットの影響についても解説しますので、そのサインに天体入ってない方も是非ご参加ください~

 

先日ご参加の皆さま、本当にありがとうございました~!!

 

次回のテーマは、「双子座について」です~

 

先日のお茶会の模様を書いてくださった方々のブログを以下に。

 

あんさんブログ

 

たにのせいこさんブログ

 

 

牡牛座にゃん子さんブログ

 

note記事:「投資の神様が現在の株高に警戒感」もお読みください~

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:双子座について

日時:3月2日(土)14時~16時30分 (残りあと4名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:双子座について

日時:3月27日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com