ネコにもホロスコープがあります~ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

愛猫ミュウちゃんが亡くなって1年が過ぎ、月華さんとともに2月に新たなネコを迎えました。

 

名前は墨華(すみか)ちゃんです。

 

なんかすごい名前だな・・・

 

漢字で書くとなんか堅いので、すみかちゃん、って書いていきますね。

 

ミュウちゃんにもすみかちゃんにも、ちゃんとホロスコープはあります。

 

そうです、ネコにもホロスコープがあるんです。

 

ネコにそんなの関係ないだろ~、ってツッコミ入りそうですが、いえいえ、あるんです。

 

不思議かもしれませんが、ネコにもホロスコープがあって、けっこうその通りに出てるのです。

 

ミュウちゃんは、太陽獅子座、月天秤座でした。

 

すみかちゃんは、太陽乙女座、月蟹座なのです。

 

ミュウちゃんはアメリカンショートヘア。

 

すみかちゃんはマンチカン。

 

結局はどっちもネコなんだから、ホロスコープなんて関係ないだろ~、って思われる方もおられるかもしれませんが、実はホロスコープがすごく出てるのですねえ。

 

ミュウちゃんは月天秤座だったらから、誰にもフレンドリーで、でも飼い主にそんなに甘えてこなかった。

 

すみかちゃんは月蟹座なので、内弁慶で、でも飼い主にはすごく甘えてきます。

 

ミュウちゃんは月が風でサラッとしたネコだったよなあ・・・

 

でもすみかちゃんは月が水なので、ベタベタ甘えてくる。

 

かわいい・・・

 

私は月魚座、水星蟹座、火星・海王星さそり座で水が強い人間なので、月蟹座でベタベタ甘えてくるすみかちゃんがすごくかわいい。

 

ミュウちゃんとは全然違うすみかちゃん。

 

月華さんはあまりに甘えてくるすみかちゃんに、ちょっとストレスもあったりするみたいです。

 

ミュウちゃんは太陽獅子座だったので、すごく頼もしく、生命力にあふれるネコでした。

 

すみかちゃんは太陽乙女座なので、すごく忠実で、夜もちゃんと寝てくれます。

 

ネコにもホロスコープがあって、そのネコそのネコに個性がある。

 

犬にもホロスコープがある。

 

ペットにもホロスコープがあるんですねえ。

 

ネコや犬を飼ってる方は、一度ペットのホロスコープを出してみてください~

 

note記事:「上級国民による訴訟ドミノ」もお読みください~

 

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2023年12月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
 
 

 

Xウイリアム・D・上原はじめました~

 

 

 

アストロネットワーク<フェニックス>

ラブレターお問い合わせ先tsukika@japanesque-fusui.com