太陽冥王星コンジャンクションは、絶対に人の言うことは聞かない | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

性加害疑惑によって事実上の引退に追い込まれつつあるダウンタウンの松本人志さんは、乙女座で太陽と冥王星がコンジャンクション。

 

暴走中のプラス・マイナス岩橋さんの告発によって追い込まれつつある女優の真木よう子さんは、天秤座で太陽と冥王星がコンジャンクション。

 

松本人志さんも真木よう子さんも、二人とも、起きた件に関して完全否定しており、強気に出ています。

 

逆ギレともとれるような態度のお二人。

 

うん、さすが太陽冥王星コンジャンクションのお二人だ。

 

太陽冥王星コンジャンクションは、良くも悪くも人の言うことは絶対に聞きません。

 

自分の強い思い込みを貫くパワーがあって、それがカリスマになっていくのが太陽冥王星コンジャンクションなのです。

 

人の言うことをいちいち聞いてたんでは、カリスマにはなれない。

 

松本人志さんも真木よう子さんも、人の言うことなんて聞かず、自分の強い思いを発揮していくことでカリスマ的存在になっていったのです。

 

ただ、人権尊重の冥王星水瓶座時代の2024年からは、このお二人は、人権侵害疑惑がかかっており、ヤバい状況になってるのです。

 

こういう時に、太陽冥王星コンジャンクションの人は、人のアドバイスなんかを聞けないので、自分の思い込みだけで突っ走るので、その思い込みが間違ってる時はかなり追い込まれていくのです。

 

どうも、このお二人は今、太陽冥王星コンジャンクションで人の言うことを聞けず、ヤバい方向に向かってるように見受けられます。

 

太陽冥王星コンジャンクションの絶対に人の言うことを聞けないという性(さが)。

 

もう戻れない。

 

松本人志さんも真木よう子さんももう戻れない。

 

太陽冥王星コンジャンクションロードをひた走るこのお二人。

 

このお二人には、他人の声は届かない。

 

自分自身で気づくしかない。

 

太陽冥王星コンジャンクションの人間は自分で気づくしかない。

 

このお二人は気づけるのか?

 

時代が人権尊重になってて、その時代の波に呑み込まれつつある自分に気づけるのか?

 

冥王星は「破壊と再生」。

 

おそらく破壊されてからでないと気づけないのでしょう。

 

その破壊の後の再生に期待するしかないのでしょう。

 

生まれ変わった松ちゃんを見れるのか?

 

生まれ変わった真木よう子さんを見れるのか?

 

冥王星は半端ねえ~

 

この冥王星のネットワークを、師匠の月華さんがつくってます~

 

アストロネットワーク<フェニックス>

ラブレターお問い合わせ先tsukika@japanesque-fusui.com

 

note記事:「ズバリ占星術第32回 東国原英夫と宮川大輔」もお読みください~