松本人志SEX上納システムによって、女衒芸人たちも引退の危機へ | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

松本人志さんへの文春砲第二弾が先日出ました。

 

「松本人志SEX上納システム」という記事でして、松本人志さんへ女性を献上する新たな芸人の名前が暴露されました。

 

女衒芸人はスピードワゴン小沢一敬さんだけではなかったのです。

 

他にもまだまだ松ちゃんへ女性を献上する女衒芸人がいっぱいいたことが文春砲第二弾で判明。

 

文春砲で暴露された女衒芸人は、たむらけんじさん、パンクブーブー黒瀬純さん、渡邊センスさん、の3人です。

 

こういう女衒芸人が松ちゃんへ女性を献上している構造を「松本人志SEX上納システム」と名付けた文春。

 

文春て恐ろしい。

 

文春に逆らったら消される。

 

おいおい、これ、文春そのものが権力になりつつあるぞ。

 

ん?

 

大丈夫か?

 

松ちゃんはもう完全に詰んでしまった状態で引退は避けられないでしょうが、松ちゃんだけでなく、小沢さんをはじめとする女衒芸人たちの今後もかなりヤバい。

 

事実かどうか、真実かどうか、そんなの世間はちゃんと見てくれない。

 

文春で取り上げられるとクロと判断され、その女衒芸人もマイナスイメージがすごくなり、スポンサーが離れていくので、テレビで使ってもらえなくなるし、世間の人々から嫌われるのでお笑いの仕事もできなくなっていく。

 

松ちゃんの引退だけで済まなくなり、女衒芸人たちの芸能界引退も見えてきました。

 

文春砲の今回の3人だけでなく、松ちゃんの女衒芸人は他にもいるとも言われています。

 

さらに、過去の言動から、山崎方正さんや博多大吉さんなんかも、松ちゃんの女衒芸人疑惑も浮上しており、松本人志性加害疑惑は、松ちゃん一人の問題で終わらず、女衒芸人にまで広がっていくのです。

 

そしてこんな「松本人志SEX上納システム」を見て見ぬフリをしてきた吉本興業そのものの崩壊がこれからやって来るのです。

 

松ちゃんは去年の段階で、スピード引退すべきだった。

 

そうせず文春と闘う姿勢を見せたことによって、今までお世話になった女衒芸人にまで迷惑をかけ、女衒芸人までもが引退に追い込まれていくことになるのです。

 

さらに吉本興業そのものも崩壊させることになるのです。

 

人間、引き際が肝心。

 

島田紳助さんは疑惑の中、スパッとスピード引退し、その後、芸能界からは完全に離れ、第二の人生を歩まれました。

 

ところが松ちゃんは往生際が悪すぎる。

 

カッコ悪すぎる。

 

人格なんでしょうね。

 

今、松ちゃんの女衒芸人たちはビクビクしてるでしょう。

 

でもそれも仕方ない。

 

女性を性の道具として松ちゃんへ献上していた、っていう罪を犯したのだから、その報いを受けねばならないのでしょう。

 

因果応報。

 

松ちゃんの引退、女衒芸人の引退、吉本興業の崩壊へと向かっていく。

 

2024年の『まさか』の年、ついに吉本興業の崩壊が現実味を帯びてきました。

 

女衒芸人なんかについては、またズバリ占星術で書いていくと思います。

 

note記事:「2024年の『まさか』からの気づき」もお読みください~

 

 

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:牡羊座について

 日時:1月24日(水)14時~16時30分(あと6名様可)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com