東出昌大の山奥での女優3人との共同生活は冥王星水瓶座時代の先駆けか? | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

1月9日、朝の情報番組『めざまし8』(フジテレビ系)にVTR出演した東出昌大(35)さん。

 

番組内で明かされた“衝撃生活”に、波紋が広がっています。

 

東出昌大さんについては、 「’22年頃から北関東の水道もガスも通っていない山奥に生活拠点を移し、狩猟や菜園によって自給自足の生活を送っています。携帯電話は圏外だそうですが、地元の人たちとの交流を深めているといいます」(芸能関係者) とのこと。

 

番組で衝撃生活が明かされたのが、なんと、東出昌大さんの山小屋で東出昌大さんと3人の女優が共同生活を送っていることが判明したのです。

 

この衝撃生活にネット上では、

 

《子供の事を考えてあげて》 

 

《不倫は良くないけど 今や独身。どうぞご勝手に。て感じ。ただなぜ山奥に後輩女優3人と? という不思議は残る》 

 

《東出さんが女性達と生活している裏で元奥さんは子供達3人を必死に育てていると思うと、、、なんだかなぁ》

 

などなど、波紋を呼んでいます。

 

東出昌大さん本人は、 「僕ら別にお互い人間的に好きで、普通につるんでるだけだからいいんじゃない。スキャンダルだなんだって全部考えてたら、それこそ『なんで人間らしく生活できないんだろう?』ってなっちゃうので。いま時代が漂白化というか、自重が求められているのだとしたら、それって住みやすい世界じゃないから。僕らはこっちで自分たちが好きなように、人間らしく生きていればいいんじゃないかなって思ってます」 と語っています。

 

すげえ~

 

これ、皆さん、どう思われますでしょうか?

 

松ちゃんと同じような感じで性的な拒絶感を感じるでしょうか?

 

様々な意見はあると思います。

 

この東出昌大さんの生活は松ちゃんの性加害疑惑とは違います。

 

女優3人が好き好んで東出昌大さんとの共同生活をしており、そこに問題はありません。

 

東出昌大さんは太陽水瓶座なのです。

 

水瓶座というのは男女の垣根なく、人類愛、人間愛のサインなのです。

 

そして水瓶座というのは何より自由を尊ぶのです。

 

東出昌大さんは太陽水瓶座らしく、人間愛で共同生活し自由に毎日を送ってるだけなのです。

 

誰に何を言われようとそんなのどうでもいい、と言う東出昌大さん。

 

すごすぎる。

 

私は過去にも、「冥王星水瓶座時代は意外に、俳優・東出昌大さんの生き方が参考になる」という記事を書いてます。

 

そうです、今回の東出昌大さんの3人の女優との共同生活は冥王星水瓶座時代の先駆けなのです。

 

別に誰もが東出昌大さんのように、異性3人と共同生活しよう~、と言ってるワケではなく、人類愛、自由、変、オリジナリティー、ネットワークなどの水瓶座のキーワードを冥王星水瓶座時代には大切にしていきましょう、ってことを言いたいワケです。

 

水瓶座は非常識でもあり、まさに常識の枠を超えていくサインでもあるのです。

 

自給自足の生活をしつつ、女優3人との共同生活もやってる東出昌大さんはまさに常識を超えた非常識な生活をしており、これぞ冥王星水瓶座時代の先駆けのライフスタイルとも言えるのでしょう。

 

松ちゃんとは全然違うワケです。

 

3人の女優の太陽星座だけでも書いておきますね。

 

烏森まどさん・・・太陽乙女座

 

さいとうなりさん・・・太陽蟹座

 

松本花林さん・・・不明

 

うーん、ちょっとよくわからない・・・

 

この3人の女優については、また芸能占星術ブログでも取り上げるかもしれません。

 

ビックリの東出昌大さんの3人の女優との共同生活でしたが、実は、冥王星水瓶座時代の先駆けだった。

 

2024年は『まさか』の年なのですが、この東出昌大さんの共同生活も『まさか』でしたね。

 

『まさか』なんだけど、東出昌大さんの生き方はこれからの冥王星水瓶座時代への参考になるのでありました。

 

世の人は我を何とも言わば言え我なすことは我のみぞ知る。

 

note記事:「2024年の『まさか』から学ぼう」もお読みください~

 

◆noteにて未来創造クラブ 開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事がすべて読めます。
掲示板でウイリアムと交流が出来ます。

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会

 

 

ZOOMウイリアム占星術未来創造講座