堂本剛さんと百田夏菜子さんの相性を読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

KinKi Kids堂本剛(44)さんとももいろクローバーZ百田夏菜子(29)さんが11日、結婚したことを電撃発表しました。

 

関係者によると、お互いのグループのメンバーには報告済みという。

 

現役トップアイドル同士の結婚は極めて異例ですが、幅広く祝福の声が相次いでおり、業界内からも驚きの声があがっています。

 

いやー、これはビックリでした。

 

剛くんは最近なんか元気ないなあ、大丈夫かなあ、って思ってましたので、これはかなりめでたい!!

 

剛くん、おめでとう~!!

 

私はだいぶん昔から剛くんのことは好きで、歌よりも剛くんの演技が好きだったんですよねえ。

 

ドラマ「人間失格」の剛くんの演技に泣かされたことを思い出します。

 

最近はドラマには出演されてないようですが、この結婚を期に、ドラマや映画にも出演して、俳優としても頑張ってほしいなあ。

 

さて、堂本剛さんと百田夏菜子さんの相性を見ておきましょう。

 

堂本剛さん:太陽・火星が牡羊座、月が乙女座、金星が魚座

 

百田夏菜子さん:太陽が蟹座、月は獅子座か乙女座、金星が乙女座、火星が双子座

 

太陽同士がスクエア関係なので、価値観の違い、人生方向においての葛藤はありそうですね。

 

やりたい方向に突き進みたい剛くん。

 

家族や家庭を重視していきたい百田夏菜子さん。

 

そこの衝突がありつつ、そこの衝突をどう乗り越えていくかが問われるカップルです。

 

百田さんの月が獅子座か乙女座かがけっこう重要で、生まれ時間が14時以降くらいだと月乙女座なので、そうなると月乙女座の剛くんと同じになるので、月同士が同じサインというのはいっしょにいてすごく楽なので、いい感じになります。

 

ここは大きい分かれ目ですね。

 

月獅子座だと、月乙女座とはかなり合わない感じになるのでね。

 

結婚というのはずっと生活を共にする形態なので、実は月同士の相性が非常に重要になるのです。

 

太陽同士がスクエア同士でも、月同士の相性がいいと、けっこううまくいったりするものです。

 

百田さんの月が乙女座でありますように♪

 

剛くんは太陽・火星が牡羊座なので、仕事や活動面では火で燃えて、やりたいようにやらないと気がすまないのですが、月が乙女座、金星が魚座なので、女性に対しては、真面目で癒しのある女性を求めます。

 

そうすると、太陽・水星蟹座の百田さんの水の癒し、金星乙女座の百田さんの真面目な愛、というものは剛くんが求めるものにはピッタリ合うでしょう。

 

この結婚は、剛くんにはかなり良さそうですね。

 

百田さんが月乙女座ならさらに剛くんにとってはいいでしょうね。

 

太陽同士のスクエアの葛藤さえ乗り越えていけば、プライベート面での実生活はすごく合う二人でしょう。

 

お二人とも出生図の太陽パワーがすごい!!

 

剛くんは、牡羊座の太陽と射手座の海王星がトライン、牡羊座の太陽と天秤座の冥王星がオポジション。

 

百田夏菜子さんは、蟹座の太陽と山羊座の天王星・海王星がオポジション、蟹座の太陽とさそり座の冥王星がトライン。

 

強い太陽同士の結婚です。

 

二人とも太陽が強いので、太陽の生き様をどちらも譲らないところもあるので、うん、やはり牡羊座の太陽と蟹座の太陽のスクエアの葛藤をどう乗り越えていけるかが、お二人の結婚がうまくいくかどうかのカギを握っています。

 

剛くんには幸せになってほしい。

 

剛くんを見ると、なんか弟を思い出してしまう。

 

なんか他人に思えない剛くん。

 

お幸せに~♪

 

note記事:「時代の流れに乗る」もお読みください~

 

 

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2023年12月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
 
 

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会