新春ロボコ占い | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

週刊少年ジャンプ6・7号の「僕とロボコ」(作画:宮崎周平)という漫画で、「新春ロボコ占い」なるものが載ってました~

 

この「新春ロボコ占い」を監修したのが、占い芸人のますかた一真さんです。

 

占い芸人として活躍中のますかた一真さんは、「占い芸人ますかた一真の自分で占えるようになる西洋占星術の超入門」という本も出版されてます。

 

はてさて、「新春ロボコ占い」とはどんなのか?

 

12星座占いが元なのですが、ちょっと面白い趣向が凝らされています。

 

3月生まれ牡羊座、4月生まれ牡羊座、4月生まれ牡牛座、5月生まれ牡牛座・・・2月生まれ魚座、3月生まれ魚座、というように、何月生まれの何座なのか、というような占いになってるのが「新春ロボコ占い」なのです。

 

私の場合ですと、7月生まれの獅子座なので、「新春ロボコ占い」では、「夢と使命のはざまで揺れる年になりそう」とのこと。

 

おー、当たってるやんか~

 

今年一発目のウイリアムお茶会でいきなりこんな感じだった~

 

ロボコ占い、すげ~

 

7月生まれの獅子座のラッキー漫画は、「夜桜さんちの大作戦」なのだとか。

 

おー、この漫画、アニメ化されし、アニメも見るぞ~

 

何月生まれの何座かで占う「新春ロボコ占い」。

 

師匠の月華さんは7月生まれの蟹座なので、「SNSやユーチューブでの配信が吉」なのだとか。

 

私と同じ7月生まれでも、蟹座と獅子座では全然違いますよねえ。

 

同じ獅子座でも、7月生まれと8月生まれではちょっと違う。

 

8月生まれの獅子座の「新春ロボコ占い」は、グループでの活動でスター性を発揮しそう」とのこと。

 

私の7月生まれの獅子座とは微妙に違う。

 

週刊少年ジャンプの漫画に、西洋占星術が取り入れられるような時代が来てるのです。

 

水瓶座は占星術という意味もあります。

 

冥王星水瓶座時代は、占星術が様々な場面に取り入れられていくのでしょう~!!

 

「新春ロボコ占い」がどうしても気になる方は、週刊少年ジャンプ6・7号をお読みください~

 

 

◆noteにて未来創造クラブ 開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事がすべて読めます。
掲示板でウイリアムと交流が出来ます。

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会

 

 

ZOOMウイリアム占星術未来創造講座