2023年の紅白歌手の太陽を見る | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

2024年となりました~

 

今年もよろしくお願いします!!
 
このブログでは、毎年1月1日は、紅白歌合戦の歌手の太陽を見ています。
 
ということで、今年も、2023年紅白歌合戦の歌手の太陽星座を見ていきますね~
 
敬称は略で。
 
白組
 
山内恵介:双子座

三山ひろし:乙女座

 
純烈の酒井一圭:双子座
 
郷ひろみ:天秤座

福山雅治:水瓶座
 
星野源:水瓶座

ゆずの北川:山羊座
 
YOSHIKI:さそり座
 

Official髭男dism の藤原聡:獅子座 

 

鈴木雅之:乙女座 

 

キタニタツヤ:魚座

 

大泉洋:牡羊座

 

Mrs. GREEN APPLE の大森元貴:乙女座

 

10ーFEETのタクマ・・・獅子座

 

エレファントカシマシの宮本浩次:双子座

 

寺尾聰:牡牛座

 

さだまさし:牡羊座

 

藤井フミヤ:蟹座

 

紅組
 
天童よしみ:天秤座

水森かおり:乙女座
 
 
坂本冬美:牡羊座
 
パヒュームのあ~ちゃん:水瓶座
 
MISIA:蟹座
 
石川さゆり:水瓶座
 
あいみょん:魚座
 
緑黄色社会の長屋晴子:双子座
 
LE SSERAFIMのキム・チェウォン:獅子座
 
Superflyの越智志帆:魚座
 
新しい学校のリーダーズのsuzuka:射手座
 
ano:乙女座
 
JUJU:水瓶座
 
椎名林檎:射手座
 
伊藤蘭:山羊座
 
Ado:さそり座
 
YOASOBIのイクラ:天秤座
 
千秋:さそり座
 
ビビアン・スー:魚座
 
今年は圧倒的に紅組がよかったですよねえ。
 
個人的には、特別枠のポケットビスケッツとブラックビスケッツの25年ぶりの復活が最高でしたね。
 
Adoさんの京都からの中継も幻想的ですごくよかったですね。
 
あれ、ビデオで何回も見れるほど芸術的でしたね。
 
女性が輝いていた2023年紅白歌合戦でした。
 
一方、白組はちょっとくたびれ感みたいなものを感じさせてしまったところもありました。
 
TOSHIKIの挙動不審な感じなんかはちょっと心配でした。
 
この人、自殺でもしてしまうんじゃないか?って心配させられました。
 
2024年は冥王星水瓶座時代に突入していくワケですが、男女平等の意識がさらに強まっていく時代でもあり、これからさらに女性が輝いていくのでしょう。
 
紅白歌合戦は何かと批判されがちですが、なんだかんだと見続けるウイリアム。
 
2023年はジャニーズ系が出演しないし、もう紅白は見ないかも、という思いになったこともありましたが、まだなんとか紅白を見ました。
 
果たして2024年の紅白は見るのだろうか?
 
ジャニーズ系は復活するのだろうか?
 
2023年の紅白歌合戦は紅組がすごくよかったので、見てよかったです。
 
それでは皆さま、本年もよろしくお願いいたします!!