あのちゃんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先ほど、カウントダウンTVライブを見てましたら、あのちゃんが歌ってました。

 

♪ちゅ、多様性。
♪涙くん、今日もおはようっ

 

の2曲を歌ってたあのちゃん。

 

あのちゃんと言えば、あの変わったアンニュイな声でとぼけた感じでバラエティーでブレイクした女の子、っていう印象しかなかったウイリアム。

 

あのちゃんが歌ってるのを始めて見ました。

 

歌も変だ~

 

なんなんだこの娘は~

 

と、あのちゃんのホロスコープがどんなのかあまりに気になったので、もう早速、書き残しておきます~

 

あのちゃんのホロスコープは、太陽・水星が乙女座なので、地の女です。

 

一見水瓶座的に感じるけど、実は乙女座の太陽で、案外まともで真面目なあのちゃん。

 

その価値観は地サインの現実性があるはず。

 

あんなしゃべり方だけど、中身はまともなのでしょう。

 

あのちゃんと普通に話をした場合、すごくまともな会話になることでしょう。

 

中身はまともだけども、しゃべり方が独特なのはきっと水星に原因があるはず。

 

乙女座の水星と射手座の冥王星がスクエアなので、乙女座水星のクールな実務的なしゃべりが冥王星射手座スクエアによって、相手を潰すようなインパクトある内容となり、衝撃を与える。

 

水星冥王星スクエアは、言ってはいけないことを平気で言ってしまって、周囲をドン引きさせる恐ろしい面もあり、まさにあのちゃんがそれですね。

 

なんかヤバいことを言ってしまい、でもそれが大ブレイクにつながったワケですので、人間、どこでどうなるかわからないものですね。

 

下手すると、この水星冥王星スクエアによって、仕事を失うとかマイナスに作用する可能性もあった中、あのちゃんは大ブレイクの方につながった。

 

乙女座の太陽とさそり座の火星がセクスタイルなので、人の心の本質を突くような生き様であり、この太陽火星セクスタイルがいい感じに出て、この太陽火星セクスタイルのもとに、水星冥王星スクエアが発動したので、あのちゃんのトンでも発言はなんか本質を突いた面もあって、それが大ブレイクにつながったのでしょう。

 

あのちゃんの発言って、なんか聞き入ってしまう。

 

それは乙女座の太陽とさそり座の火星のセクスタイルによる深い洞察からくる分析力があのちゃんにはあるからなのでしょう。

 

けしてバカじゃない。

 

アホじゃない。

 

あのちゃんは分析力、観察力、洞察力が非常に鋭い女性で、それらの力を使って、あの独特のしゃべり方によって大ブレイクしたのです。

 

偶然ではないのですね。

 

計算された演出。

 

天秤座の金星と牡羊座の土星がオポジションなので、快楽性を出せそうで出せないもどかしさというのが常につきまとってて、そのもどかしさもあのちゃんの魅力となってます。

 

楽しそうなのか楽しくなさそうなのかよくわからない感じが、この金星土星オポジションの影響で、このアスペクトもあのちゃんの魅力につながってるのです。

 

あのちゃん、すげ~

 

自分のホロスコープをどれもこれもいい方向に使ってる~

 

さそり座の火星と水瓶座の木星がスクエアなので、闇を突く情熱がメディアを通じて拡散していくことで世間を騒がせていくのだけど、それがあのちゃんには幸運になっていく。

 

不思議な少女だ。

 

いやいやもう少女ではないですね。

 

あのちゃんはあらゆる面で、自分のホロスコープを輝かせて、よりよき未来を創造していきました。

 

ホロスコープを通じて自己実現へ向かう際に、あのちゃんの例は非常に参考になるでしょう。

 

紅白歌合戦にも出場するあのちゃん。

 

絶対に見るぞ~

 

あのちゃんからホロスコープを輝かせる方法を学びましょう~!!

 

どうしてもあのちゃんのホロスコープを解説したくなりましたので、速攻で書きました~