新しい学校のリーダーズのsuzukaさんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日、カウントダウンTVライブを見てまして、あのちゃんの歌を初めて聞いて、思わずあのちゃんのホロスコープをすぐ見ました。

 

あのちゃんの次に出てきたのが、「新しい学校のリーダーズ」でした。

 

セーラー服に腕章をつけた4人組の女性ダンスボーカルユニットの新しい学校のリーダーズ。

 

その存在はなんとなく知ってましたが、映像で歌を聞くのは初めてで、あのちゃん同様、衝撃が・・・

 

ということで、あのちゃんに引き続き、新しい学校のリーダーズのボーカルのsuzukaさんのホロスコープを見たいと思います。

 

新しい学校のリーダーズのsuzukaさんのホロスコープは、太陽・水星・冥王星が射手座なので、火の女です。

 

あの挑発的なあの人をなめたようなおちょけた態度が、いい意味での射手座って感じですね。

 

射手座の妙なコミカルさが出てる。

 

あのちゃんは太陽乙女座なので、案外中身はまともなんだけど、suzukaさんは中身もイケイケで、ノリがよさそう。

 

射手座で太陽と冥王星がコンジャンクションなので、超カリスマでもあり、あのインパクトが太陽冥王星コンジャンクションの影響なのでしょう。

 

太陽冥王星コンジャンクションの人というのは、良くも悪くも存在感が際立ってて、明らかに普通の人とは見た目からして違う。

 

射手座の太陽と双子座の土星がオポジションなので、上から抑えつけられた感覚が常につきまとうので、どこか抑圧された表現者という面もあり、射手座ではじけてるようでいて、どこか抑制が効いてて、そのちぐはぐな感じがsuzukaさんの魅力にもなってますね。

 

suzukaさんは昭和歌謡をリスペクトしてるそうですが、そのあたりも古さの土星と太陽オポジションのアスペクトの影響でしょう。

 

古風なものを取り入れていくことで活動していく。

 

さそり座の金星と水瓶座の火星・天王星がスクエアなので、変なものへのこだわり、遠距離恋愛、などで物議を醸すところがあり、ツンデレ系でもあり、このアスペクトも変人の魅力になってますね。

 

牡牛座の月と水瓶座の天王星がスクエアの可能性が高く、人との距離感で悩むタイプであり、奇行が目立つのもこのアスペクトの影響かも。

 

トレードマークのメガネは伊達メガネで、レンズが入ってないとか。

 

そのあたりが、天王星が影響してそうですね。

 

とにかく変わった人物。

 

射手座の太陽と水瓶座の海王星がタイトなセクスタイルなので、うまく夢を現実化させることに成功したsuzukaさん。

 

強烈なキャラだったなあ・・・

 

あのちゃんが薄く感じてしまったもんなあ・・・

 

新しい学校のリーダーズも紅白歌合戦に出場します。

 

今年の紅白歌合戦は見ないかもしれないと思ってたけど、あのちゃん、新しい学校のリーダーズ、Ado、MISAMOなど、紅組の初出場のアーティストがいいので、これ、もう今年も紅白歌合戦を見ます~!!

 

「孤独のグルメ 大晦日スペシャル」は再放送で見ます~

 

note記事:「潜在意識に語りかけるだけで」もお読みください~