「ワクチン死亡は陰謀」と言う人間の陰謀 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

ワクチン接種がじょじょに広まってきてる日本。

 

ワクチンによって死んだのではないのか?という情報がツイッターにあふれています。

 

または、高齢者の間で、ワクチンの副反応の恐ろしさが口コミで広がってるようです。

 

本当にワクチンの影響で死んでるのか?

 

これはなかなか真実がつかめません。

 

なぜなら、ワクチン接種後に死んだとしても、それを医者は解明しようとしないから。

 

ワクチンの副反応で死んだかどうかの正確な数字は今後も出てこないでしょう。

 

ユーチューブでは、ワクチン死亡について触れる方もおり、参考までになるとさんのユーチューブ動画を以下に貼ってますので、ご興味ある方はご覧ください。

 

ワクチン死亡が世界的にすごいことになってきてるということで、多くのユーチューバーの方々がワクチンの危険性を発信しています。

 

しかし、今、どういうことが起こってるかといいますと、「ワクチン死亡を言いふらす人間は陰謀論者」という型にハメて、ワクチン死亡の警鐘を鳴らす人間は狂った陰謀論者というレッテルを貼ってるのです。

 

おそらく、リンク貼ってるなるとさんなんかも陰謀論者のレッテルを貼られて、世間からは白い目で見られてるかもしれません。

 

私が推測するところ、<「ワクチン死亡は陰謀」という人間こそが陰謀を企ててる側である>ということではないか、と。

 

あるいは、「ワクチン死亡は陰謀」という人間による洗脳によって、ワクチン死亡なんてものは陰謀の世界だ、と信じ込まされてる人もいるでしょう。

 

ややこしい・・・

 

陰謀論を表立たせる陰謀。

 

ややこしい・・・

 

世は海王星魚座時代。

 

この海王星魚座時代というのは、「陰謀の時代」とも言えるのです。

 

何が真実か分からない混沌とした時代が海王星魚座時代。

 

「ワクチンは危険である」という真実かもしれないことが「陰謀」にされてしまう海王星魚座時代。

 

みんな、何が本当のことか分からない。

 

みんな戸惑ってる。

 

コロナで若者が死ぬなんてことはない。

 

しかし、ワクチンは若者が死ぬ可能性がある。

 

何が真実で、何が陰謀で。

 

もうなんだか分からない・・・

 

来年は木星が正式に魚座に入りますので、2022年はさらに陰謀論が流行るでしょう。

 

2022年にはワクチンで死亡したかもしれない人がかなり増えてるでしょうから、「ワクチン死亡は陰謀」と主張する陰謀側は焦ることになるのかもしれません。