水星と金星が混ざり合う職業 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

ウイリアム・リリー著の「クリスチャン・アストロロジー 第3書」より

 

水星と金星が混ざり合う職業について。

 

もし水星と金星が技芸か職業を意味するなら、非常に独創的で、流暢であったり、楽しく会話する人であると分かる。

 

出生図の持ち主は口数が多く、気まぐれで、非常に陽気である。

 

水星と金星はたいてい音楽家を作り出し、特に水星と金星が金星のサインにあると、詩人、演説家、踊りの先生、綱渡りの曲芸師や踊り子、画家、婦人用化粧水の製造者、蝋燭職人、肖像画家、舞台脚本家、習字の先生、教員を作り出す。

 

職業の創造者である木星、金星と水星が3、5、11ハウスにあるなら、若者にとっての優れた教育者か指導者、伝道師や唱道者となる。

 

もし9ハウスにあるなら、弁護士を意味し、もし12ハウスにあるなら、公的機関の管理者となる。

 

木星、金星、水星と月は、賞賛に値する雄弁さを与える。

 

もし木星がドラゴンヘッドと共にあり、水星か金星の良いアスペクトがあるなら、素晴らしい詩人である。

 

肉感的で詩的な歌は、火星から金星と水星へのアスペクトによるものである。

 

水星が逆行で、同じサインで金星と合するなら、素晴らしい詠唱者で歌手である。

 

以上、リリーによる水星と金星が混ざり合う職業についてでした。

 

リリーは17世紀の人間なので、職業の表現がちょっと古いですよね。

 

ひさびさに、リリーの言葉でした~

 

また気が向いた時にリリーの言葉をお伝えします~

 

来年は「リリーお茶会」をテーマにしようかな?

 

いやいや、ちょっとマニアックすぎるか・・・