ドラゴンテイルは「いざこざ」 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルというのがあります。

 

ドラゴンヘッドは、前世では苦手だったもの。

 

ドラゴンテイルは、前世では慣れ親しんだもの。

 

前世では苦手だったドラゴンヘッドは今世では開運ポイント。

 

不思議だな。

 

前世で得意だったドラゴンヘッドは今世では「いざこざ」。

 

おーい、どういうことだ~

 

前世で慣れ親しんでいて得意なドラゴンテイルが、今世では「いざこざ」になる?

 

または「反社会的」になるとも言われるドラゴンテイル。

 

おーい、どういうことだ~

 

説明しよう。

 

私のドラゴンテイルはさそり座です。

 

そうなんです、ウイリアムにとって、さそり座は「いざこざ」であり、「反社会的」なのです。

 

納得。

 

私は火星もさそり座にあるし、さそり座的に特定の相手とひっつこうとするところがあって、そのことで数々の「いざこざ」がございました。

 

私は2003年から今に至るまでずっとサロン活動をやってるのですが、親密な人との共同サロン的に運営してきてるのですが、このさそり座的なやり方が「いざこざ」を招き、4つほどサロンを潰してきました。

 

ドラゴンテイルはやっぱ、「いざこざ」だ~

 

また、さそり座的に深く真実を探求しようとして、コロナやワクチンの闇に迫るようなブログを書くと、どうしても「反社会的」な内容になってしまい、あまりよろしくない。

 

私の発展を阻害する。

 

コロナやワクチンのこと書きたいけど、ドラゴンテイルさそり座の私は、そのあたりのことの闇に触れると、発展を阻害されてしまう。

 

現に、そういう記事書くと、炎上とか読者離れが起こったりします。

 

ドラゴンテイルは「いざこざ」や「反社会的」へとなっていってしまう。

 

この作用を知っておくと、「いざこざ」や「反社会的」に巻き込まれないように注意できるようになるでしょう。

 

ただ、ドラゴンテイルは得意なことでもあるので、うまく使う、っていう軽い感じに扱うといいでしょう。

 

重く使ってしまうと、「いざこざ」や「反社会的」に巻き込まれるのです。

 

なので、私もコロナやワクチンについては重く扱わず、ちょこっと触れるくらいの軽い扱いでやっていこうと思います。

 

ドラゴンヘッドがさそり座の人なんかだったら、コロナやワクチンの闇を暴く、みたいな重いテーマが発展につながるでしょう。

 

得意なことなのにそれをガンガンやっちゃうと「いざこざ」になっていくドラゴンテイル。

 

逆説的だ~