シェアレボリューション | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

私の弟子のネリマ が運営するnerimaサロン のSNSがひそやかに進行してます。



SNSの名称は「シェアレボリューション」



運営は私のパートナーの月華 さんです。



「シェアレボリューション」は、nerimaサロンを使用してる人や、nerimaサロンに行ったことある人や、nerimaサロンで活躍してる人の関係の人なんかが参加するSNSとなっております。



かなりコアな感じですね。



まさに土星さそり座のようなSNS。



大きい広がりではありませんが、この「シェアレボリューション」でつながり合うことによって、かなり深いつながりはできると思います。



今は海王星魚座、土星さそり座、冥王星山羊座、もうすぐ火星山羊座、などなど、幅広い流通性のある時代ではなく、なんかベッタリとしっかりと人とつながっていく流れになっていってます。



「シェアレボリューション」は、そういった時代背景から生まれたのかもしれません。



「シェアレボリューション」では、何か一つ、自分が無料で提供できるものを与えていきましょう!というコンセプトもあります。



これからは「分かち合う」時代でもあるんですねえ。



与え合うことによって、いい相乗効果を生んでいければというのが、「シェアレボリューション」なのでした。



これからじょじょに広まってゆくことでしょう。



これからますます水と地の時代へと入っていきます。