中之島nerimaサロン(レンタルサロン)

中之島nerimaサロン(レンタルサロン)

ブログの説明を入力します。

中之島nerimaサロンは


レンタル料金午前~17時まで使用で2000円(13時から使用は2000円・17時以降もご使用の場合3000円)と、とてもリーズナブルなレンタルサロンです!


宝石赤運営 月華(つきか)

普段は風水師、占星術師、潜在意識クリアリングカウンセラーです。


講座をはじめてやりたい方・セッションをはじめてやってみたい方の応援をするサロンです!(もちろん初めてではない方でもどうぞ♪)是非ご利用ください!

宝石緑運営・企画・管理 ウイリアム・D・上原

普段は占星術師でもあります。

$中之島nerimaサロン(レンタルサロン)

$中之島nerimaサロン(レンタルサロン)

$中之島nerimaサロン(レンタルサロン)


$中之島nerimaサロン(レンタルサロン)




※はじめて使用される方は必ず先に下見後、ご予約となりますので下見を必ずお願いいたします。

毎週金曜日の17時半以降の日時で下見をよろしくお願いします。



時計中之島nerimaサロンレンタルスケジュール



手紙お申し込み・お問い合わせはtsukika@japanesque-fusui.com まで(携帯からお問い合わせの場合はメール拒否設定解除をお願いいたします)



金土日限定サロン長居サロンはこちらから飛べます


中之島nerimaサロン運営者の月華です。

 

nerimaサロンをお使いいただいている皆さま

いつもありがとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

2024年は今までの流れを大きく転換していく時期なので、仲間と助け合い、前に進んで行きましょうね!

 

愛が大事なときです。

 

運営者月華です。

 

サロンのエントランスシステムがはっきり変更となりましたので、再度下見をさせていただきます。

 

とりあえず6月14日13時から19時の間で下見を一斉に行います。

 

下見可能な方はご希望時間をお知らせください。

 

 

当日はウイリアム・D・上原とオーナー石村がご案内いたします。

下見は10分程度です。お友達などレンタルを考えている方一緒の参加でも大丈夫です。よろしくお願いいたします。

(初めての下見の方は名刺などが必要です)

 

tsukika@japanesque-fusui.com

 

 

※ご予定が合わない場合、また別日でご相談となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

運営者、月華です。

 

中之島nerimaサロンのエントランスの動きが出てきたので、5月半ばからレンタルはお休みとなります。

 

※現在入っている予約の方はそのまま使用できます

 

 

6月ぐらいではっきり変わって、またみなさんに再度下見をしていただくことになるかと思います。

 

下見は平日にまとめて、オーナー石村と、ウイリアム・D・上原が行うと思われます。

 

世の中の動きもなかなか読めないときですが、サロンもなかなか読めない動きが出てきています・・・

 

また今後、中之島nerimaサロンももっと変わっていく時期が来そうな予感もあります。

 

星配置も大きく動いていくこの頃。

身軽になって行くことが大事なのでしょうね。

 

 

ではではまたはっきりしましたら、ここでお知らせします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

この前のアストロポーカーのときの写真です。

運営者月華です。

 

 

中之島nerimaサロンのレンタルを再開します。

 

ちょっとまだややこしさはあるのですが、大丈夫だということで、再開です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

運営者月華です。

 

現在、中之島nerimaサロンはレンタルを止めさせていただいております。

 

状況が動き次第、レンタルを再開できるとは思うのですが、今は状況が動かないです(汗)

 

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは。月華です。

 

10月29日は久しぶりにネリマサロン関係者、三人でやるイベントを開催します。

 

占い交流会です。

 

参加者の方もどんどん集まっています。

 

みなさん愛のある方々です。

 

何かを与えることで必ず還ってくるものがあります。

 

 

 

占いなど出来る方は是非ご参加くださいね。

 

滅多にないイベントなので、面白いかと思います。

 

参加者の方は掲載しております~!!

 

練習中の占いなどをシェアする。などで全然かまわないです!!

 

(昔のシェアレボ交流会の占い版ですね)

 

月華です。

 

このブログを書くのも久しぶりです。

 

なかなかここに入れなかった(笑)

 

10月29日に占い交流会開催予定で

 

ウイリアム・D・上原

 

石村直也

 

月華、三人でタッグを組みます。

 

 

久しぶりに三人でやるイベント開催です。

 

長居nerimaサロンにて開催で、みんなでワイワイできたらなと思っています。

 

三人とも占い提供できるし、そう意味で強いですね(笑)

 

 

 

三人のコンポジットチャート(占星術で三人かけあわせたもの)も発動しそうです。

 

いつも中之島、長居のサロンを借りてくださっている皆さまありがとうございます。

 

月華です。

 

オーナー石村による、ネリマカフェを16日に開催です。

 

美味しい食つきで私も一度は参加したい会です。

石村はお菓子や食など作るのが美味いです。

 

お時間のある方はぶらっとどうぞ。長居nerimaサロンの下見も兼ねてどうでしょうか。

 

ではでは~

明けましておめでとうございます。運営者月華です。

 

今年も中之島nerimaサロンをよろしくお願いいたします。

 

今年は5月11日から木星牡羊座入りで、ここから副業などに向かう人も増えるかもしれませんね。

 

その際は是非nerimaサロンを利用ください(^^♪

 

オーナー石村くんも完全に医者を辞め、自営の道へ飛び出しました。

 

トートタロット、アクセスバーズなど多芸多才です。

 

 

今年は三人でもっとチームも組めそうです。

よろしくお願いいたします。