土星が蟹座 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。


テーマ:

土星が蟹座


子ども時代に家族から十分な世話を受けられなかったことから愛情への渇望が常につきまとい、安定的な人間関係を希求します。


しかし、一方で傷つけられることを恐れ、親しい人であっても一定の心理的距離をとろうとします。


ただし、年齢を重ねるごとに感情の安定感が増し、家長として愛情を与える立場となります。


感情が不安定になりやすく、なかでも嫉妬や恨みという感情にふりまわされがち。


打算的態度が表面に出てしまうことも。


家族の死を極端に恐れています。


感情を抑えがちなところがありますが、逆に一つの感情をずっと引きずるところも・・・


気持ちを小出しにしながら長く保ち続けるといいです。


家庭的な安定や安心、人との信頼関係を育てることに取り組み、よい人間関係を作り出すことができます。


しかし他者の予想外の行動に対応できる柔軟性はあまりありません。


古い伝統に対する関心があり、親の影響を忠実に受け継ぐ傾向があります。


土星は若い頃には身につきませんので、土星蟹座の人は若いときは感情的にしんどいものがあるでしょうが、年を取れば取るほど情愛が増してゆき、老年になってゆくほどに愛情にあふれる環境に囲まれることでしょう。



大阪<占星術未来創造カウンセリング>ウイリアム・D・上原さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ