2019年 2月10日()
首都圏最大規模の生体の展示即売会です。
熱帯魚から爬虫類、鳥類まで何でもあり!
今回は 3500名のお客様がご来場!
当劇団の増田信北村貴雀
総合司会と余興演奏を務めました。

毎回恒例のビンゴ大会は今回も大盛況!

場内アナウンスは増田 信が担当しました。
各ブース様のCMなど をさせて頂きました!

余興演奏は貴雀による津軽三味線
多くの方に耳を傾けて頂きました (^o^)

お子様用の三味線でも演奏(笑)

さらに、津軽三味線のミニ体験コーナーも。
様々な方に興味を持って頂けました(^-^)/

皆様、ご来場ありがとうございました!

[おまけ]
主催社 (株)フィードオンの黒田社長と。
いつもお世話になっております m(__)m

こちらも毎回お世話になっております、
NPO法人「ウパルパ協会」の渡部会長と。

[今回のポスター]

[過去開催の記録]
※旧つきさばブログへジャンプします。
vol.17 レポート (2018.11)