2018年 7月15日()

[概略]
毎回約2000名超を動員する、首都圏最大規模
の生体&生体飼育関連商品の即売会です。
今回は過去最高の約 2300名様がご来場!
体験ワークショップ等も充実していて、
お子様にもお楽しみ頂けるイベントです(^-^)

[今回のチラシ]

このイベントでは、私たち月鯖企画が毎回、
司会進行から余興演芸販売サポートまで、
運営全般のお手伝いをさせて頂いています。

[司会進行]
増田 信が今回も司会進行を務めました。
出展ブース様の生コマーシャルや、
場内アナウンスをさせて頂きました。


[生BGM演奏]
北村 夢雀による津軽三味線の演奏です。
三味線に付いているのは、うぱるぱ屋様から
頂いたフェルトのウーパールーパーちゃん


興味を持ってくれた可愛い男の子

[ビンゴ抽選会]
今回も沢山のお客様でにぎわいました!



[ビンゴくじ販売]
水元 舞美楢原 千尋が夢雀と共に、
ビンゴくじの販売も担当させて頂きました。
たくさんお買い上げ頂きました m(__)m




[余興演芸コーナー]
北村 夢雀の津軽三味線


楢原 千尋の琴演奏



水元 舞美の日本舞踊

[着ぐるみ撮影会]
アクアリウムバスのマスコットキャラです。
子どもたちに大人気でした (^o^)





[出展ブース様 リポート]
いくつかのブース様を取材して来ました。
DAJUN CRAFT 様

水作 様

feed on 様

marble 様

ka'z Leopa 様

シリーズ講演「南米の美しい熱帯魚」

ご来場頂いた皆様、出展ブースの皆様、
改めて、まことにありがとうございました
次回 vol.17 10月14日() 開催です。
引き続きよろしくお願い致します (`・∀・)b

[おまけ]
もぐもぐタイム

ビンゴ大会 会場設営中

原稿下読み中の増田

【過去全開催レポート】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の詳細ご案内は、
「tsukipedia」をご覧下さい。
今後の出演情報はこちら
過去work一覧はこちら
つきさば公式Twitterはこちら
つきさば公式フェイスブックはこちら