2014年12月28日()
「アクアリウムバスvol.6」
主催=フィードオン
@産業貿易センター浜松町館4F

都内最大規模の、熱帯魚の展示・即売イベントに、増田信椎木友加里が司会進行&余興ゲストとして出演して参りました!
image0013.jpg

イベントの目玉「抽選会」には、沢山のお客様
image0017.jpg

2000人近いお客様は迫力があります(笑)
image0002.jpg

抽選会には、子役としてCMやドラマでも活躍中の中橋恵ちゃんがクジのドロワーとして参加。
image0008.jpg

インタビューコーナーには、日本昆虫協会理事でもある「工房うむき」の川上洋一先生がお越し下さいました。
image0009.jpg

先生は東京サンショウウオ研究会事務局も務めており、この日は爬虫類・両生類関係のお話を中心にお送りしました。

別コーナーでは、椎木が落語を披露。


この日は「狸札」と「目薬」
お買物の合間に耳や目を傾けて下さった方、ありがとうございました。

劇団ROADの鶴町奏さんが、差し入れを持って遊びに来てくれました。
image0010.jpg

イベント中、前回もお越しのお客様から、お声を掛けて頂くこともちらほら。

お客様方々、出店ブースの方々、運営サイドの方々、まことにありがとうございました。
ご縁があれば、またぜひ携わりたいと思える、とても素敵なイベントでした!

[備考]
前回(vol.5)開催時の光景
image0032.jpg
YouTube にて前回時の、
ダイジェスト動画公開中

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

劇団月の砂漠では、イベントでの司会進行や落語・漫才など余興の出張営業をお受けしています。
ご興味のある方はお気軽にご相談下さい。

【ご参考】
劇団や劇団メンバーの紹介は、
「tsukipedia」
をご参照下さい。