2018年 3月25日()
アクアリウムバスvol.15
主催=フィードオン(株)
@浅草 産業貿易センター台東館
(東京メトロ銀座線「浅草駅」徒歩5分)

[概略]
毎回約2000名を動員する、首都圏最大規模の
生体&飼育関連商品の即売会です。
今回は過去最高の 2400名様がご来場!
体験ワークショップ企画等も充実していて、
お子様にもお楽しみ頂けるイベントです(^-^)

このイベントでは、私たち月鯖企画が毎回、
司会進行から余興演芸販売サポートまで、
運営全般のお手伝いをさせて頂いています。


増田 信椎木 友加里 (北村 夢雀)
今回も総合司会を務めました。
場内アナウンスはもちろん、出展ブース様の
生コマーシャルなども行いました。



北村 夢雀は津軽三味線で生BGM演奏も。
三味線に付いているのは、うぱるぱ屋様から
頂いたフェルトのウーパールーパーちゃん。

毎回恒例の「ビンゴ抽選会」です。
今回も沢山のお客様で賑わいました。


今回のサポートスタッフは、

ビンゴくじの販売補助を主に担当。

水元 舞美は余興で日本舞踊もご披露。


夢雀の津軽三味線ともセッション

アクアリウムバス名物の謎魚の着ぐるみ
中身が丸わかり!という斬新なゆるキャラ
今回は終始 大活躍でした!




「お客様ご自身に着ぐるみを着て頂く」
という、他に類を見ないコーナーも(笑)





いくつかの出展ブース様を、たかのと水元が
取材させて頂きました。
毎度お世話になっているザりガニパンチ☆
ザりガニの「り」は平仮名です。

群馬県よりご出展の田舎の蛇屋
爬虫類の他にリスの毛皮なども販売

オリジナルキャラグッズ販売の6333
たかのは自費で亀さんを購入。

こちらは はちゅうるいの庭
ソフビ、レジンでの爬虫類フィギュアを販売

本イベントの有名人 ゴム犬様と。

プラゼール水生生物研究所浦野貴士先生
よるシリーズ物の講演。今回も大盛況!

ご来場頂いた皆様、出店者の皆様、改めて、
まことにありがとうございました m(__)m
次回アクアリウムvol.16は、
 7月15日()です。
引き続き応援よろしくお願い致します。

[おまけ]
もぐもぐタイム

当劇団のお客様でもある運営スタッフのT様
から差し入れを頂きました!

【過去全開催レポート】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の詳細ご案内は、
「tsukipedia」をご覧下さい。
今後の出演情報はこちら
過去work一覧はこちら
つきさば公式Twitterはこちら
つきさば公式フェイスブックはこちら