「美人すぎる店員」 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

『今年の新入社員は「ETC型」』だというニュースが先日有ってました。

「性急に関係を築こうとすると直前まで心の「バー」が開かない。」という傾向らしいです。

毎年毎年飽きずに良くやりますね~~「財団法人社会経済生産性本部」さん。

振り返ってみると、「四コママンガ型(1995年)」、「コピー食品型(1984年)」、「お子様ランチ型(1979年)」など、微妙な年もありました。

何だよ、お子様ランチって…

ツッコミ所多すぎでしょう。



多分「ETC」よりも、僕は「コインパーキングのバー型」です。悟です。

色んな意味で、ね。

うわあ、気付けば同年齢の9割近くは社会人になってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その分、しっかり学ぶ方法を修得して社会に出たいと思います。


こんな感じで長々と前置きを書いてしまいました。

では、本題に入ります。



今回のお題「好きな人について

中々の難題ですよね、このテーマ。

好きなモノなら、自分のブログにちょくちょく書いてますけど。

…………

!?


大学の生協にいる店員のお姉さん、実は好きです!


笑顔や声、髪型、手の仕草、仕事振り等、かなりタイプ(・∀・)ノ

春みたいな感じの女性なのです。

美人すぎる訳ではないですが、近所のお姉さんみたいな雰囲気がある方です。

去年は頻繁に行く事があったので、いつもドキドキしてました。

普段からドキドキしてるんですけどね。

こんな感じで良いでしょうか!?



Give me something ! 悟