チェロの彼 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

職場は新入社員で、女学校みたいになってます(^o^;)

私も初心を忘れないつつも、先輩らしく、気品高々頑張ろう。

ってことで

私の想い人・・・・


え゛ーこんな公の場で( ̄□ ̄;)
いーよね、時効だということで。。。


私の想い人は、今は東京で働いている、チェロ弾きの彼です


彼は、私を今の職場のバンドに導いてくれた方であります。
その当時のバンドのリーダーで
楽器はチェロ、かっこいーでしょ。

チェロを担いでスタジオ入ってくるんだよ。


それまでは、職場でも接点がほとんどなかったのですが

職場の忘年会のバンドに
「私、ドラムしていたのですが、何か出来ることはないでしょうか?」

って彼に、尋ねたのが、
扉は開かれた合図でしたね、きっと(/ω\)

優しくて、音楽をこよなく愛して、人も愛して。
ゆっくり時が流れていて(●´ω`●)

家が近かったので、帰りによく送ってもらってました。



ほんとは、送ってもらうときに、音楽について討論とかしたら盛り上がるんだろうなと
思いつつも
私、音楽のことそんなに詳しくなく、大した話できてなかったろうなって振り返っても
思います(T_T)



でもね、私が、歌舞伎を観にいったことを熱く話してたら、
「そういう好きなものを熱心に話してるのがいいと思う」って
言ってくれたのが嬉しかったのだなぁ(///∇//)


なんか私にとって清らかな思い出なのです。


でも、彼はちゃんと彼女さんもいらっしゃって

略奪するつもりとか全くないんですよヽ(*'0'*)ツ

でもいいんです。手に届かないからいいのかな?
恋愛とかそんな感情じゃないのかな?

考えればきりがないけど

心の中の綺麗な想い出、想い人です。