好きな人@真理奈 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。


鼻の下が痛いです。

職場で鼻にティッシュ詰めてたって良いじゃないかッニコニコ

髪伸びるスピード異様に早かありませんか?


どうも。

前世はTabキー
来世は白熊

現世は人間、真理奈です☆


テーマはずばりッ!!

好きな人!!

なんだって!?好きな人だって!?

キャッ。

割りと気が多くて惚れやすいタイプだと思ってたのですが
割りと一途みたいです、私ニコニコ

でも、ぷっちょあげるからおいでって言われたら多分、イチコロ。

ぷっちょが好きです。
おいでって言われるのが好きです。
ついでに頭なでなでしてくれないだろうか。


好きな人。

イヤだとか嫌いな面を見て、嫌おうにも、好きって想いがどうしても強くなりますブタひらめき電球

笑った時に出来るシワが可愛いとか
寝顔可愛いとか
タバコ吸うときなんだか哀愁漂わせてる感あったりとか
風邪引いた時、葛根湯持ってきてくれる優しさとか
お金の払い方のかっこよさとか
携帯灰皿ちゃんと持ってるとか

なんですかね?

えぇ、なんでしょう。


恋と言える程、立派なモノじゃないけれど

片想いには変わりなく

それでいて・・・なんだろなぁ

どうにもならないもどかしさとか・・・

うーん。

でも誰かを好きだと思う?想う?気持ちって大切だなぁっとひらめき電球

人を想うことは
成長出来ます!きっと!


好きな人ってひとくくりにするとアレだけど

いろんな好きがありますよねニコニコ

いろんな出会いがありいろんな人を好きになって人生楽しまなくてはキラキラ

私は人見知りだけど、人好きなんで、人懐っこく、餌付けされればホイホイ着いていきます(笑)

何事も経験。

最近の私の口癖(笑)


やることやってモノを言え。
引きずるのは長くて1ヶ月にしようや。
明日もティッシュを鼻に詰めて働きます。

花粉ですか?

黄砂ですか?

ハウスダストですか?


最近、女々しいってよく言われます☆




☆真理奈☆