最後の日曜日? | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

うっかり12時まで寝てたるいちゃんです。

早くも1月も今日で終わりですねヽ(;´Д`)ノ

一年の12分の1が終わってしまったと思うと、あっという間に年をとってしまいそうでこわいです(笑)

そして、大河的にも、これから大事な時期に入っていきます。

来週から、日曜日は「魔の朝から一日稽古」が始まるのであります~!


一般的な「日曜日=休日」というとらえ方から言うと、

今日は「最後の日曜日」と言えるかもしれません(・Θ・;)


稽古だけではなく、道具や衣装の準備、パンフの作成、その他もろもろで忙しくなること必至。

体調管理だけには気をつけて、団員一同力をあわせて力の限りがんばっていきます!!

こちらのブログで大河メンバーが追い詰められていく姿(笑)もちょこちょこアップしていきたいと思いますので
乞うご期待音譜