風がビュンビュン☆ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

今めっちゃ風がビュンビュンいってる!!
雨がめっちゃ降ってる!!

外に出てみたい…と思ったけど、
お風呂に入っちゃったので止めました(笑)

七味です☆

今日は稽古でしたよ。

やっぱり自分の役で演じるのは楽しいな♪
もっと02やりたいな♪


今回「春のめざめ」ではマルタ役の他に
衣装係を担当させていただいてます。

紺ちゃんと一緒に頑張ります(*^▽^*)

「春のめざめ」の時代の服装など
PCで必死に調べてます!!

楽しいですよ(`∀´)

今とは全く違う文化や服装があるかと思えば…
この女の子のワンピ、今でも着たら可愛い!!
という発見もあり…。


少しでもその時代の空気感や雰囲気を作れるように。
役の気持ちに入りやすくなれるように。

素敵な衣装を着て舞台に立つお手伝いをします!!


本番まで後1か月ちょっと…。

踏ん張りマンで頑張りマン☆



七味