2月になりました! | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

劇団大河★全力疾走!!

大河BLOGをご覧の皆様、
しばらく空きが出来てしまい申し訳ありませんでした。


BLOG・チケット・台本製本担当
そして劇団大河リーダーのチッチです★


気を引き締め、やるべき事をらなければ!!


劇団大河は今回、2回目の公演です。
ドタバタとしておりますが充実しております。


とそんな中、
大河を卒業する方が・・・・
それはY麻子さんです。
麻チャンとの出会いは、劇団大河の立ち上げからちょっとして。
いろいろな事がありました・・・
めちゃくちゃお世話になりました。
$劇団 大河 全力疾走!!
寂しくなりますが一生の別れじゃないですもんね☆


出会いと別れ・・・
なんだか、あっという間。


もっとこの一瞬を大切にしたい。


そう思えるのも大河と皆のおかげです。


本番まであと少し!
変わらず劇団大河★全力疾走!!!!!