バーニャカウダ味のミカン | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。


こんばんは。

ミカン食べすぎで
足の裏が変な色 

Natty ですyo♪


久々にバーニャカウダ食べました。
やっぱニンジンかなー。

そんなこんなで
ワタクシは大河で
大道具係を担当させて頂いちゃってます。

舞台で使うデッカイ道具を用意する。

他にもあるけど
大体それが仕事です。


単純なんやけど
超初心者なもんで、
わかんない事だらけです。

ミンナにめっちゃ助けてもらってます。

そんな感じでこれからも
頑張りますよ!!

公演近づいてきたので
ぼちぼち忙しくなってくるかな♪

ホームセンター ハンズマンに
ちょいちょい出没します。

そんなミカン臭い僕ですが
応援してあげて下さい。

ありがとう ありがとう 

歯磨きしながらブログ書いてます。

もぉ限界です。


ありがとう ありがとう