地デジ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

こんちわ~♪



最近、腹痛いだの頭痛いだの体が崩壊しまくってる軟弱人間代表、ひかるです☆


今年はこれでもだいぶマシな方です(*´∇`)





さてさて、自分は今回の舞台で大道具係なるものに属しています。前日のブログにも書いてたように主に舞台で使う机であったり、椅子の管理、作成などをしています☆




自分にとっては人生初舞台なんで、演技にしても係にしても、右も左もよく分からない状態です↓↓



分からないなりに、人に迷惑がかからないようにしていきたいと思います♪



ホームセンターハンズマンはまさに家です☆


これからも頑張っていきます(^_^)/~