夏休みの宿題だけは早めにする。 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

だけど、日ごろの宿題後~回し。

やるべき事も後回~し。


他人を見てやっと動き出し~。



最後に慌ててお茶を濁すよ。ヽ(`Д´)ノ


読書感想文と習字と絵を描くのが大変嫌でした。



少しは計画立ててみましょうね。



皆さん今日は♪


カレー食べたい欲が沸く時もあります。

今月は計画立てて動いてるつもりの悟です。
手帳買わないと!!



今気付いたけど、大体みんな『さてさて』から始まっていますね。

ま゛っ、如何でも良いことなんですけどね…


本題に入りましょう。


僕の大河でのお仕事は、「スケジュール係」です。

紺ちゃんと二人で担当しております。



スケジュール係を担当する際に言われた、

「稽古には必ず参加するつもりで!!」

を忘れずに日々仕事しています。



仕事は稽古場の空きを探して稽古日を決める事です。


これは、学校にいる時にも出来るので非常に自分向きでした。

パソコンでの作業なので楽チン!楽チン!



後は日曜の稽古のスケジュール管理をしています。


皆の休日の一部を練習に使うので、充実した練習になるように今後はしていきたいと思います。







実はもう一つ役割がありまして…

公演近くになりますと、

「舞台監督補佐」

という看板だけは立派な係に。


一言で言えば、「舞台監督さん」に公演までにすべき事を伺いに行く係です。


この仕事、普段の生活では知る事の出来ない舞台を作るという仕事が見れるので好きですね♪

非常に良い経験です。



という訳でして、役割を通して演技力だけでなく総合力も付けたいと思います。