未来の大女優♪ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

本日朝から劇団大河は
「春のめざめ」のお稽古

大河の最年少こっとん

朝から頑張ってくれましたっドキドキ

これはストレッチをするこっとん(≧∇≦)
劇団 大河 全力疾走!!-P1000276.jpg

小さい子大好きっっキラキラ


さてさてっアップアップ
「春のめざめ」が段々と稽古も進む中

私の担当は皆にとって最も重要な

スケジュール管理!!!!!!
(平日担当w)

これは本当に重要で

皆のスケジュールを聞いて

この日は誰と誰が来れるから

ここのシーンを重点的にしよう

とかを決めてゆきます長音記号2(^_^)v


もう一つは衣裳係

お裁縫の技術はまだまだですが

管理や着方、頑張ってゆきます!!アップ

鬼のように厳しく
スケジュール管理頑張りますっ

劇団 大河 全力疾走!!-100117_2242~0100010001.jpg