寝起きで書いてます | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

オーマイガッ!
また一日更新が遅れてしまいました・°・(ノД`)・°・
ショックのあまり欧米人みたいになってしまったるいこです。

さてさて、「春のめざめ」のために取り組んでいることですが

私は
○会計係
○印刷物係
という責任重大な仕事をさせていただいています。


「会計」
言わずもがなですが、予算を組んだり、団費やチケットノルマを集めたり、まぁ金銭にかかわることを担当しております。
これがぶっちゃけ、まぁ私の性格に合わない(^▽^;)
元来大雑把な性格なため、お金を守ってていいのだろうか・・・という迷いのもとがんばっております。
これから金銭の出し入れも多くなっていくので、さらにマメなチェックが必要となってきますので、気をつけたいと思います。

「印刷物係」
これも言わずもがなですが(笑)、公演をするにあたって必要な印刷物(チケット・チラシ・パンフレット)を作る仕事です。
倫ちゃん、タナッチと力をあわせてやっております。
もうすでにチケットとチラシは出来上がっているのですが、作品の雰囲気を反映したなかなかいい出来だと自負しております。(チラシの画像は←の情報バーに載っているやつです)
チケットは見てのお楽しみで☆


最後の山場、パンフつくりにこれからいそしまなくてはいけないので、気合いいれてがんばるぞーー!!


とまぁ、芝居のほかにも、大河メンバーはこまごまとがんばっております!!応援のほどよろしくお願いいたします☆