本番初日!! | SOZO Selection

SOZO Selection

歌わない・踊らない・戦わないが三原則。
でも必要であれば戦ったりする名古屋の劇団。
芸歴20年オーバーの年齢性別不詳のポジティバーが団長を務めるルフィ海賊団のような劇団です!
常に仲間を募集しています(笑)

HP
gekidan-sozo.net

どーも!

本番直前は睡魔との闘い!

相楽祐輔です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


いやぁ( ´>▽<` )ゞ………初日2回

終わっちゃいましたねー!


あっという間でした。


相楽は本番1本終える度にいつも思うんです。

「俺はみんなが大好きだ!!」

えーっとぉ……

みんなというのは
座組の皆さんはもちろん。
音響照明などのチームテクニカル
受付や案内のチームアテンド

そして、見に来て下さったお客様皆さんが「面白かった!」「楽しかった!」
「ステキでした!」
等の感想を聞かせて下さり、笑顔でお帰りになられる。

キッツイなーと思う稽古も、それをするために普段の生活を養う仕事も
全部がこの瞬間の為だった!

今日までの楽しい事、辛い事や悲しい事。
全てを共に乗り越えた仲間たち!
あと2回だッ!!!

あと2回だからって………それではい解散さよなら!なんて言わせてやらねぇからなっ!!!!!!!!!!

それぐらい長い一瞬にしてやろうぜテメェらァァァア!!!

覚悟はいいか?俺はできてる。



……と、ドアの向こうからミヤッチが言ってました!笑



皆さん、最終日はまだ空きがございます!!

明日暇だなぁ〜何もやることないなぁ〜
なーーーんて思ってるそこのアナタ!!!!
ユースクエアまで僕たちに会いに来ませんか?

そして明日ご来場下さる皆様。
楽しい1日にしましょう!!

以上、相楽祐輔でした。

明日の千秋楽後を締め括るブログ担当者はもちろん……
アンタだ!団長!!!
あとは任せたぜ。