小屋入り2日目!! | SOZO Selection

SOZO Selection

歌わない・踊らない・戦わないが三原則。
でも必要であれば戦ったりする名古屋の劇団。
芸歴20年オーバーの年齢性別不詳のポジティバーが団長を務めるルフィ海賊団のような劇団です!
常に仲間を募集しています(笑)

HP
gekidan-sozo.net

どうも!亮です!!

本日は小屋入り2日目でした!!


昨日てんやわんやしながら舞台装置と照明・音響は何とか仕込んで!

今日は場当たりとかキッカケ確認とかをしっかり!!

照明オペのリノアが初めてだらけなので、そこんとこ丁寧に確認しますよ!




わてくしは今日は最初にアイドルの専属メイクさんしてカメラマンもしてました!!爆

早くお披露目したい!!!·····けど、本番までのお楽しみ☆


なので·····






アイドル不在の画像『のみ』お届けします!!爆



途中から衣装着てるし、撮ってはいたけど今日は使っていい写真が少なめ·····(´Д`;)
だから「撮っていいよ!」って言われた暖か装備でご機嫌な団長を置いときますね!!笑




そして夜はゲネ。
仕事終わりで参加メンバーも何とか間に合い全員で無事に通せました。
色々あーせなこーせなとかあーしたらこーしたらも見えて、本番に向けてさらに改善して行きますよ!

今日は、早く、寝る!!←

そして明日は爆発するぜーーーーーーーーーー!!!!!!




昼の回ですでに満席回も出ております!!
夜の回の方はまだお席余裕ありますよ。
ご予約まだまだお待ちしております♪




本日のお相手は、椎野  亮でした!!
明日の人にバトンタッチだぜー!!ヽ(*´∀`)ノ