大団円! | SOZO Selection

SOZO Selection

歌わない・踊らない・戦わないが三原則。
でも必要であれば戦ったりする名古屋の劇団。
芸歴20年オーバーの年齢性別不詳のポジティバーが団長を務めるルフィ海賊団のような劇団です!
常に仲間を募集しています(笑)

HP
gekidan-sozo.net


1月27日、28日の2日間。計4回公演の「無敵のヒーロー」無事終演しました!

今回はSOZO初の試みでお客様参加システムを導入!

疑似キャラショーでどれほどお客様が声援を送って下さるのか・・・不安の中、幕が上がりましたが予想に反してお客様がしっかりと声援を送ってくれたりショーの最後には拍手も下さったりと皆さんも楽しんでくれているというのが伝わってきて本当に嬉しかったです!

ナイトのセリフ「自分の表現したことがみんなに届いて、みんなが俺に気持ちを返してくれて、それを受け取るとたまらなく嬉しいんだ」はガチ本音で発しておりました😆


歴代一位🥇とのお言葉もたくさん頂き、試練の多い舞台でしたが(←むしろさらに増えた演出は自分の仕業)何だか報われた気持ちです。


リピートして下さった方もいらっしゃってとても幸せな2日間でした。


明日からは人気投票の結果と各役の演出的裏話をしていきます!

ご興味がありましたらお付き合いくださいませ😆


では空き巣?強盗?被害に入られたような自宅をざっくり片付けてからゆっくり休もうと思います(舞台装置のソファ×2・ローテーブル・3段ボックスは団長の家の私物ww)


お休みなさい!


PS.ブログ更新に合わせて各キャラへの感想を呟いてもいいですからね?🫠