劇団かに座稽古場日記(7/5) | 劇団かに座ブログNeo

劇団かに座ブログNeo

横浜の「劇団かに座」オフィシャルブログです。稽古場日記、公演情報、劇団員募集、演劇に関することをポロポロと書いています。

空気が湿ってますねぇ。なんでも金曜から土曜にかけての深夜には湿度が90%にもなるそうですよ。

湿度90%ってもうほとんど水中じゃないですか!?

ちょっと体操するだけで汗が吹き出てきます。見学にこられる方は動きやすい格好および着替えを持参してくださいね。

稽古終わりにお誕生日会を開きました。今日は劇団の音楽担当、福岡さんの誕生日です。

photo:01



福岡さんお手製のホットドッグとサンドウィッチ。美味しかった~。

着替えるのも忘れてホットドッグをほうばっていたらなにやら熱い視線。画伯が私のTシャツの絵を熱心に見つめ、模写していました。

photo:02



画伯が描き終えるまで私は座ることができず立ちっぱなし。いつのまにかTシャツにはなかった怪鳥の絵が追加されています。

こんな感じの(?)劇団かに座では劇団員を随時募集しています。
http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/bosyu.html

画伯が困るような複雑な絵のTシャツを着て、是非見学に来てください。

金野