「しあわせの青い鳥」グリーンチーム アンケート紹介♪ | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

こんにちは爆  笑

 

昨日は、年末恒例の「夢コンキラキラでしたピカーン

っとその前に、

早くも10日以上経ってしまいましたが・・・

 

児童劇団「大きな夢」公演

ミュージカル「しあわせの青い鳥」 ♪グリーンチーム

 

ご来場いただきました皆様

誠にありがとうございました青い鳥青い鳥青い鳥

 

本日は、グリーンチーム公演で皆様からお書き頂いたアンケートをほんの一部になってしまいますが、ご紹介します♪

 

 

四つ葉グリーンチーム アンケートより四つ葉

 

星13時~ スター組★

 

1人1人のセリフ、歌、振付がとても良くて、終始、舞台に引き付けられた。

照明やセットも効果的で、場面の移り替わりや、青い鳥の現れ方等も面白かった。

ラストの演出も感動しました。

(40代 男性)

 

それぞれの役の気持ちや性格がよく伝わってくる話し方、歌い方でとてもひきこまれました。

鳥肌が立ちました!

こんな素敵なミュージカルがみれて、幸せです。

(10代 女性)

 

幸せは近くにある。

なかなか感じることが出来なく、あわただしい毎日。

心があったかくなるすてきなミュージカルでした。

幸せな気持ちをありがとうございました。

(40代 女性)

 

 

リース☆☆17時~ リース組リース☆☆

 

何でもない毎日の中にたくさんの幸せがあることを学びました。

家族といられる幸せ、楽しく話せる幸せ、ケンカできる幸せ

今日はたくさんのことを考えさせられました。

(40代 女性)

 

しあわせの青い鳥をみて、しあわせとは何かもう一度考えようと思います。

私はなにか大切なものに気づかせてもらったような気がします。

(小学生 女性)

 

大きな声とダイナミックな踊りに圧倒されました。

イキイキとした演技に感動しました。

激に吸いこまれる様に見入っていました。

(50代 男性)

 

 

ブログには載せきれないほどのたくさん感想、お寄せいただきありがとうございましたスキ

 

無事「しあわせの青い鳥」全4公演、幕を下ろすことが出来ましたキラキラ

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたy’s