劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

劇団BDP
児童劇団「大きな夢」
全国26カ所で展開!
全国各地で活動を行い、
ミュージカルを通して”心を育てる”劇団です。

おはようございます晴れ

 

 

劇団BDPアカデミー公演ミュージカル「彼女たち」

本日、初日を迎えます!

 

IMAホールでは仕込み・ゲネプロを経て

あとはお客様をお迎えするだけ✨

 

ご来場くださる皆様、心よりお待ちしております。

 

すべての公演にて当日券のご用意もございます!!!

開演の1時間前より販売開始いたしますので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいキラキラ

BDPが自信をもってお届けする「彼女たち」、どうぞお見逃しなく。

 

 

また、繰り返しのお願いで恐縮ですが、感染対策にご協力をお願いいたします。

ピンク音符来場者情報の事前登録をお願いします旗

 また、登録がお済の方は、チケット右隅を折ってご入場を

ピンク音符入場の際は消毒・検温を!

ピンク音符出演者へのプレゼント・花束はお預かりすることはできません。

 あらかじめご了承ください。

ピンク音符場内ではできる限り会話は控え、お静かにお願いいたします。

 

その他、BDPからの安心・安全のための取り組みをご確認くださいませ目

https://peraichi.com/landing_pages/view/bdp-request

 

 

また、本公演に関するキャスト交代のお知らせです。
出演を予定していました小渡優菜は扁桃腺炎のため、やむなく降板する事になりました。代役は福原佑実が務めます。

 

 

それでは、光が丘はIMAホールにてキャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております赤薔薇

アカデミー公演「彼女たち」、昨日から劇場入りを迎え、本日はゲネプロです!!

 

お客様の前で公演が開催できる喜びいっぱいに、キャストスタッフ一同公演準備に励んでおります。

メンバー全員の想いが詰まった公演を観にいらしてください

 

劇場チケットの販売は本日5/14(金)21時まで!

お求めは、📌「彼女たち」公演HP からどうぞ

 

まだまだチケットのご用意ございます😉

感染対策を万全に、劇場にてお待ちしております!!

 

 

劇団公式ツイッターでは、「彼女たち」が”もっと”面白くなる情報を続々配信しております。

 

 

こちらは出演者作成の相関図↓↓

「彼女たち」、お話が難しいって聞いたけど大丈夫かな?と思っている方は、観劇前にこちらを見ておけばばっちりです💪

この人々が一体どんな人間模様を繰り広げるのか楽しみですね😉

 

 

 

ほかにも、稽古場舞台セットができるまで…↓↓

アカデミー公演では、公演前の舞台づくりや劇中の転換などにも出演者が関わっています。こちらは、稽古場用のセットを出演者自ら組み立てている様子🧐

公演ではさらにリアルなセットと照明が組み合わさって……実際にどんなセットが仕上がっているのかは劇場にてご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

☆ご来場前のお願いと入場時の流れ☆

 

 

 ①ご来場前に来場者登録とチケット右隅をドッグイヤー

    →来場者登録は、登録フォームから

 

②チケットの半券はご自身でもぎってカゴに入れる。 

 

③検温・消毒の機械に手をかざす。

 

 ④プログラムを取る

 

*詳しい流れは公式ツイッターの動画をご覧ください✨

 

 

🐶ドックイヤーのやり方🐶

 

 

来場者登録が終わりましたらチケットの右端を小さく折ってください🎫

入場時のチケット確認の際に、登録済の目印とさせていただきます。


スムーズな会場案内のため、ご協力よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団BDPより大切なお知らせです!

 

 

緊急事態宣言の発出により、使用させていただく劇場さまとも協議を重ねておりました、

劇団BDPアカデミー公演 ミュージカル「彼女たち」

 

無事、予定通り、劇場にて

上演できることが決まりました!!

 

 

舞台芸術はこれまで劇場での大規模感染がでていない実績から、

規制緩和となり、この度上演が叶うことになりました。

 

とは言え、緊急事態宣言下での公演。

これまで以上に感染対策、安全への取り組みの気を引き締めて、

キャスト・スタッフ一同、上演いたします。

 

 

お席は市松配置、50%の減席対応にてご案内いたします。

 

ご来場のお客様へもご不便をおかけすることもあるかと思います。

ご来場の際は劇団からのご案内をご確認いただいた上、お越しいただけますと幸いです。

 

 

今このメンバーでの「彼女たち」を、劇場にて見られるのは2021年5月15・16日の2日間だけキラキラ

信じて進み、磨き続けたアカデミーたちは、全国、どこへ紹介しても誇れる、素晴らしいカンパニーとなっています乙女のトキメキ

 

ミュージカルが好きな、全ての方へ。ちょっとでもこの動画を聴いてほしい……!

圧巻のナンバーを、素晴らしい劇場音響で。

 

ご都合のつく方、是非とも劇場にて心よりお待ちしております。

もちろん配信でのご観劇もお待ちしております🌸

 

 

🎫チケットのお申込(劇場・配信ともに)

 

 

■ 劇場公演

2021年 5月15日(土)・16日(日)

全4回公演

両日 13:00/17:00 開演

 

■ 会場

IMAホール

*都営大江戸線「光が丘」駅直結

 

■ 劇場チケット(全席指定)

前売り 4,500円

 当日 5,000円

劇場チケット発売日:4月10日(土) 10時

※3歳未満のご入場はお断りしています

 

■ 収録配信

2021年 5月22日(土)~

チケット:3,000円(税込)

アーカイブ配信期間はサービスによって異なります。詳しくは上記サイトよりご確認ください。