「しあわせの青い鳥」キャスト紹介動画 最終回♬ | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

みなさま、おはようございます爆  笑

 

いよいよ明後日は、

児童劇団「大きな夢」公演

ミュージカル「しあわせの青い鳥

グリーンチーム公演 本番日ですキラキラ

 

各地の子どもミュージカルから、たくさんの子どもたちが集まり、

総勢80人を超えるビッグカンパニーとなりましたy’s

チームを2つに分けて公演をおこなう、今回の「しあわせの青い鳥」

いよいよ、今週 16日で大千秋楽を迎えますぱちぱち

 

たくさんのキャストを動画でご紹介してきましたが、こちらも最後の動画となりましたピカーン

 

 

本日ご紹介するのは・・・

 

 

 

グリーンチームのダイヤお金持ちの精ダイヤ!!キラキラ

本番ではとっても煌びやかな衣装で歌い・踊るみんなワンピ**こちらも必見ですピカーン

 

キャストが異なれば、同じおはなしでも、舞台の雰囲気は変わりますナチュラル

十人十色、それぞれのチームワークで「しあわせの青い鳥」を演じます四つ葉

ホワイトチームを「観たよー!」という方は、ぜひそんな通な舞台の楽しみ方も感じて頂けたら嬉しいですスキ

 

さぁ、間もなくーンチーム開演四つ葉青い鳥青い鳥青い鳥!

練馬文化センターで、キャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 
 

青い鳥公演詳細青い鳥ハート

 

2018年12月16日(日)四つ葉グリーンチーム

会場:練馬区民文化センター 大ホール

13時~<スター組★> / 17時~<リース組クリスマスリース>

チケット:前売り 2,500円 / 当日 3,000円(全席指定)

 

チケットのお申込みはこちらのページからプレゼント

リンク→grhttp://www.ookinayume.jp/ticket/18aoitori_b.html