児童劇団「大きな夢」コンクール 無事終了! | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

おはようございますたいよう

 

おととい、27日は・・・

 

児童劇団「大きな夢」コンクール

 

でした!!

 

ご来場いただきました皆様、

劇団員・父母の皆様、

ご協力いただきましたスタッフの皆様

本当にありがとうございました!!!!

 

皆様のおかげで、無事「夢コン」終了することができました!

 

 

全国各地の子どもミュージカルが一同に会し、とても盛り上がりましたピカーン

 

BDPアカデミーのオープニングアクトから始まった、

第20回 児童劇団「大きな夢」コンクールキラキラ

 

 

第1部は、「コンクール」

各子どもミュージカルから予選を勝ち抜いてきた、

70組72名の本選出場者の素晴らしい歌声を披露しましたスキ

本選出場者の皆さん、お疲れ様でしたぱちぱち

 

そして、グランプリ・各部門の受賞者のみなさん!!

おめでとうございますリボン。

 

 

第2部は、各子どもミュージカルによるパフォーマンスキラキラ

2018年は2ヶ所新たに仲間が増え、全国26ヶ所の色とりどりのパフォーマンスを披露♪

 

 

各地、それぞれの個性が発揮されていて、とても見ごたえがありました爆  笑

 

 

第3部は卒団式とコンクール授与式キラキラ

そして感動のフィナーレキラキラ

 

最後はみんなで「あたたかい心」を歌って、

第20回「大きな夢」コンクールは無事閉幕いたしました♪

 

 

今年もたくさんの方にご来場いただき、

子どもミュージカル間でもたくさんの再開と、笑顔が見られる夢コンでした花

 

これにて2018年児童劇団「大きな夢」の公演はすべて終了!

本年もたくさんの方に、大変お世話になりました。

2019年も、児童劇団「大きな夢」そして、劇団BDPをよろしくお願いいたします!!

 

 

また、劇団事務局は、

2018年12月29日~2019年1月4日

上記の日程でお休みを頂きます。

 

新年は2019年1月5日から通常営業となります椿

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください星