お次は | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

どもどもー、

みんなのみてらでお馴染み見寺です❗
↑初めて言ったわ、てかなんやそれ

まずは、今年も見寺剛を宜しくお願い致します🙇





と、お堅いのはこのぐらいにして、前回からの続きで自己紹介コーナー❗パチパチパチデレデレ



…の、前に少々告知を(笑)

2月9日に南大塚演劇イベントに出演致します💡
3人芝居なのです🤓
絶賛稽古中❗

https://www.toshima-mirai.or.jp/tabid216.html?pdid1=1875




ではではお待たせ致しました、自己紹介パート2❗いぇいちゅー


結構めんどくさい性格で最近Twitterの更新はおろか見てなかったりします(笑)


これはよろしくないので努力します😂


また仕事で疲れて帰って愛犬のマロンと戯れるのが最近の癒しでござる爆笑

↑これは洗濯カゴの上に乗せたら自力で降りれなくてこっちを見てるポーズが和式トイレのドアの鍵かけ忘れて開けられた人みたいなポーズしてたので酔っ払い

そんでもって
寝ました、あー可愛いラブ



…はっ、親バカならぬ犬バカを発揮してしまった…



それでは今回はこれで、みんなのみてらでしたー←もーこれで言う事は二度と無いかと(笑)





■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
AKIBA 伝えたい!放送局
「東俳アワー」創造会議!
毎月、最終土曜日17時~17時45分生放送でお届けします!是非ご試聴ください。

【コメントで「創造会議!」に参加!】
頂いたコメントを参考に番組をお送りしたいと考えています。ブログでも沢山のコメントお待ちしております!!
■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■