あけました☆よぅ子☆ | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

2019年よ。こんにちは

どうも、菊川です。
あけました。
2019年になりました。

2019年は菊川前厄です。
31歳の女性の皆さん!
前厄ですよ!

でも、菊川役者なので
厄払いはしませんでした。
役は払いたくないのでね( ̄ー+ ̄)


さて
年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は充実した年末年始でした。

友達とも会えたし、遊べたし、飲めたし
実家にも帰れて、親戚にも会えたし!

なんだか、寒かった分
行くところ行くところの景色が
スゴくきれいで



これは実家の庭から見えた空です。



これは年末、高尾山に登ったとき

気づきました。


菊川は空が好き♪


とにかく年末年始は
沢山、癒されリフレッシュが出来ました!
2019年も頑張らねば!!!

皆様に少しでも楽しんで貰えるように!

こんな菊川ですが
今年もよろしくお願いします
m(__)m


最後に!
私の愛を受け止めきれなかった
親戚の子と共に!笑っ





次会うときは
しゃべれるんだろうなぁ~

では!


■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
AKIBA 伝えたい!放送局
「東俳アワー」創造会議!
毎月、最終土曜日17時~17時45分生放送でお届けします!是非ご試聴ください。

【コメントで「創造会議!」に参加!】
頂いたコメントを参考に番組をお送りしたいと考えています。ブログでも沢山のコメントお待ちしております!!
■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■