海も山もすき @はる | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)



おはようございます!


もしくは


こんにちは!


あるいは


こんばんは!



はるなです。

大島晴奈です。





皆さま、


新年あけましておめでとうございます🎍✨


昨年は色々とお世話になりました🙇‍♀️




嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと

色々あった昨年ですが、どこを取っても貴重な時間だったと感じます。









年が明けたということは…









はい









わたし










今年も無事に









1歳大人になりました。









パチパチ👏✨笑






まま様から貰ったプレゼントに付いてたメッセージカードです。






こんな改行の仕方あります??


常識にとらわれない姿勢、見習おうと思います❣️笑笑







誕生日を元気にむかえられる幸せ。

当たり前のようで、当たり前じゃないこと。



2019年は、去年以上にまわりに感謝し、自分らしくでも自分に厳しく、限界を決めないで突き進んで行こうと思います。







お陰様で年末年始はとても楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました☺️






初めてフェリーに乗ったり






金色の鯉にテンションが上がったり









お誕生日は毎年恒例家族旅行!!

今年は軽井沢に行ってきました😆






初詣をして






きれいな山の景色を見て







もずくに癒され






甘いもので幸せを感じました♡







たくさんパワーを注入したので

猪に負けないくらい今年1年

突っ走って行こうと思います!!!






2019年も大島晴奈をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️!






最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️



以上、大島晴奈でした!





■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

AKIBA 伝えたい!放送局

東俳アワー「創造会議!」

毎月、最終土曜日17時~17時45分生放送でお届けします!是非ご覧ください


【コメントで「創造会議!」に参加!】

頂いたコメントを参考に番組をお送りしたいと考えています。ブログでも沢山のコメントお待ちしております!!

■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■