新年明けましておめでとうございます! | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

新年明けましておめでとうございます!



2019年始まりましたね!

今年は、色々な事に興味を持って行動しようと思っています!

早速



手作り

そば打ち初めてやりました!

後、おせち料理!

兄貴と一緒に作りました!


そばがうまく伸びなくて、ボロボロ崩れちゃいます。

兄貴と一緒に何かするのは、本当に何年ぶりかな…

6年、いやいや、もっとかな?

親父と兄貴と私。
静かなお正月。

親父がちょっと嬉しそうで、私の気持ちもちょっとほっこりしました。

さぁ、明日から池畑本格始動!台本書きます!
今年も、精一杯やっていきますので、どうぞよろしくお願い致します🎵