明けまして おめでとうございます…… byぐみん | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)



2019年

明けましておめでとうございます。






本日も快晴です。





6時頃、外に出てみたのですが、
そろそろ日の出?
都会の日の出はどちらから?
って感じでした ニコ




でも、少しずつ明るくなって来ました。
白いのは月です。照れ


……と、初詣に向かう人が集まって来ました。





まだ暗い中、参拝にいらしています。


いったん家に引き返してキョロキョロ





私が参拝した頃には
すっかり空が明るくなっていました。


ブログのお陰で

平成最後の元旦に


初詣することが出来ました ニコニコ



平穏無事な年でありますように。



そして、今年も

感謝の気持ちを忘れず
未来を見据えて一歩一歩
踏みしめて歩んでいけますように。



まにあ    を 心に刻みました。



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



ぐみん こと 東 久美子でした。



■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
AKIBA 伝えたい!放送局
「東俳アワー」創造会議!
毎月、最終土曜日17時~17時45分生放送でお届けします!是非ご試聴ください。

【コメントで「創造会議!」に参加!】
頂いたコメントを参考に番組をお送りしたいと考えています。ブログでも沢山のコメントお待ちしております!!
■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■