新年会!、、そして次回予告!! | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)



どうもお久しぶりです!

史歩です!


新年明けましたね(^^)
というわけでこれを!





去年の末のレッスンで
今日のために撮ったんです!


みんな可愛すぎる!
それぞれが思うお正月。
みんな楽しめたかなー照れ


そして今日は新年会!


自分はおでん担当!おでん左おでん真ん中おでん右
なかなか美味しくできたと思います(笑)


そしてこんなんやりました!




久しぶりの殺陣!
緊張ガーン


次回予告は、、、


3人芝居です!

14:10〜15:10
この町の住人と地域密着型の泥棒


みなさん見に来てください!
史歩、大島、見寺でやりますおねがい

ではまた!