ビルボード総合チャート11位、R&Bチャート1位 | ローリング・ストーンズ野郎の雑記
ローリング・ストーンズに関する雑記とその他

数日前に突如として、このブログのアクセス数がクーデター爆弾テロ仮面ライダーショー の時などよりも急増したものだから、

「なんかマズイことを書いてしまって、どこかに晒されたのかいな...」

とビビっていたら、その理由は「リサ・フィッシャー」 だったので、ちょっと安心。
ソーシャルネットワーキングサイト上で、このブログ内の1ページが紹介されていました。

動画は1991年のアルバム「So Intense」からのファーストシングルだったと思いますが、「ハウ・キャン・アイ・イーズ・ザ・ペイン」。
そのときのシングルチャートアクションは表題のとおり。

ビデオの中では女優もしているし、キーキーイーイーのド迫力でミック・ジャガーをサポートしている姿とはまた別のリサ・フィッシャーさんを鑑賞できます。
また、ステージ上ではごくマレに演奏曲順を忘れてオタオタしてしまうこともあるらしいキース・リチャーズを、

「カモン!キース!」

と背中からバックアップしているフィッシャーも頼もしいのですが、ソロリード楽曲のさらなる登場も期待したいところです。

↓は脚線美露出のステージ版。
ローリング・ストーンズに関する雑記とその他

◆「ハウ・キャン・アイ・イーズ・ザ・ペイン」収録アルバム

So Intense