文学フリマ東京、お疲れ様でした! | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。



遅くなりましたが5/1文学フリマ東京お疲れ様でした!

今回は誕生日席(というのかな?)だったので

いつもよりも多くの方が足を止めて下さったように思います。

本当にありがとうございました!

また本を買ってくださった方、声をかけてくださった方、

こっくりさんもどき(笑)を持って帰って下さった方、

本当にありがとうございます!

なんでか忌木の絵をほめてくださったときに忌木がいないというバグが発生し、

忌木が大変悔しがっておりました。

次回は文学フリマ大阪に参加します。

その時またよろしくお願いいたします。

ではでは!