5/1文学フリマ東京参加について | へちまとろん

へちまとろん

怖いもの見たさで生きている2人のブログ。

たまに本とか作ってイベントに行きます。

新刊頒布が決定したので(笑)意気揚々と宣伝します!

ブースは【キ―4】

小説 ホラー・怪奇で参加しております。


【新刊】

「鬼娘の百物語第9話から第13話」(A5 26P)

鬼娘シリーズの既刊はこちらをご確認ください


http://ameblo.jp/gehegihi/entry-11489128477.html


巻を重ねるごとに様相が変わり、我々の苦悩が目に見えて分かるようになっております!(笑)

内容は妖怪が変わるだけでショートショートの読みやすい本なので

好きな妖怪や気になる妖怪がいるものだけ手に取っていただいても大丈夫です。


※「第1話~第4話」だけ2冊セットとなっております。ややこしくてすみません。わかりにくかったら声をかけてください!


【既刊】

「鬼娘の百物語」(上記のアドレスよりご確認ください)


『怪感マガジン オオマガ』創刊号

読み切り漫画、きさらぎ駅の考察など『怪奇誌オオマガ』をより雑誌風にリニューアルしました。


『怪奇誌オオマガvol.3』

漫画・忌木一郎  小説:久世空気

読み切りオンリー